SSブログ

体に良いからじゃない!ウマいから飲むのだ! [なぜ炭酸水が良いのか?]

炭酸水
「ダイエットに良い」
「美容に良い」なんて色々言われているけど
そんな事はどうでもいいんです!
『ウマい!』から、飲んでいるんだ!

◆ ウマいから飲む!ただそれだけ…

アナタは炭酸水を飲んだ事ありますか?

最近の流行で、飲んでいる人もいるとおっもいます。
が、私はそんな流行で飲んでいるわけではないのです!

実は、かなり昔から炭酸水を愛飲しています!

一昔前は、今のように色んな種類があったわけじゃないし
コンビニのドリンクコーナーにズラリ!という事もなかったんです…。

そう、昔はお酒を割るための、味の無いただの炭酸水という感じで売られていたので、
炭酸水を買うときはドリンクコーナーというよりも、
お酒コーナーに置いてある事が多く、なかなか目に付く所には無かったんです。

ところが、最近の炭酸水ブームで、コンビニでもスーパーでも
どこでも買えるようになったのはうれしいですね♪


さて、中には「あんな味の無い物のどこがウマいんだ?」
思っている人もいるかもしれないですね。
確かに、炭酸飲料のコーラやサイダーなどに比べれば
“味”という点では物足りなさを感じると思います。

まぁ〜、そう言う人はコーラを飲めばいいんですが…。
しかし、炭酸水にはそれにしかない魅力や効果がタップリつまっています!

●甘くないからこそ後口スッキリ!
●炭酸水はやっぱりダイエットに向いている!
●疲労回復にも炭酸が効果的?
●食欲と炭酸水との関係とは?
●甘いのにノンカロリー?炭酸飲料の恐怖…

など、炭酸水の魅力・効果についても色々と紹介していきます。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

__________________________________
スポンサードリンク
【オススメ炭酸水】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。