SSブログ

甘くない!スカッとする飲み物!いつでも飲める炭酸水 [なぜ炭酸水が良いのか?]

スクリーンショット 2015-02-10 10.48.02.png甘くないから後口スッキリ!

カロリーも気にしないでゴクゴク飲める♪

スカッと爽やかな後口がクセになる!


◆後口スッキリ!甘くないのが良い!!

暑い時期、「ノドが乾いて何か飲みたい…」

そんなとき、何を飲みますか?
水?お茶?スポーツドリンク?コーラ?

確かに、どれもノドが渇いたときはウマいんですが、
炭酸好きの私にとっては「水」や「お茶」では
物足りない…。

コーラやスプライト、ジンジャーエールでも良いんですが
甘い飲み物だと、後口がイマイチ…。

しかも、後口がスッキリしないと、またノドが乾くような気もします。

また、『甘い = カロリーが高い』というイメージもありませんか?
ダイエットをしている人なら特に、カロリーは気になるところですよね。

そこでオススメなのが『炭酸水』です。

炭酸の刺激が「スカッ!」として、とても爽快な感じです。
また、甘くないので、後口もスッキリ!

暑い夏などに、喉が渇いてスッキリしたい時にはかなりオススメの飲み物です!

また、糖分も一切入っていない、水と炭酸だけなので
カロリーも“ゼロ!”

ダイエット中でカロリーが気になる人でも、気にせずに飲めちゃいます♪


「味が無くて、苦手だ…」という方でも、意外と炭酸水の魅力に気づけば
同じく炭酸水の虜になってしまうかもしれませんよ♪

まだまだ、炭酸水の魅力に付いて紹介していきたいと思います!




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

__________________________________
スポンサードリンク
【オススメ炭酸水】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。